パンやお菓子、美味しい物
時々、キャラメルちゃんの記録

written by スポンサードリンク


2014.06.05 Thursday





2014.06.01 Sunday



宇検村にオープンされた「雨の日パン」さんに行ってきました。
自家製酵母で作られるというパン、一度おすそ分けのパンを頂いたのですがその美味しさに感動してまた食べたいなぁとずっと思っていてオープンされる日を楽しみに待っていました。







どれも本当に美味しかったです。
1つ1つ丁寧に大切に作られている物って口に入れると分かるものなのですね。
何だかちょっと大袈裟ですが、作る方の生活に根付いた作品は作り手のお人柄や生きる姿勢みたいなものに触れたような、食べる方もとても真摯な気持ちになるようなパンでした。
天然酵母でパンを作らなくなって長いことが経ちますが、このパンを頂いてその美味しさに触れ、私の中に眠っていた何かがカチッと復活したような。






2014.06.05 Thursday




* comment





Material:ふわふわ。り
Template
admin
JUGEM
paperboy&co.
qrcode